Office 企画・総合職

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「人と技術」の調和で未来に挑戦

企画・総合職

  • ダイキグループの社員が安心して働くことができるようサポートを行ったり、会社の成長・発展に寄与するための業務を行う仕事です。

    主にダイキグループの拠点で業務を行い、社員の採用やサポート、顧客への営業活動、給料の管理や資料作成、会社の宣伝広報など幅広い業務を分担して行っています。
    また、既存事業の改善策を検討したり新規事業の立案などの会社の方針を定める業務も行っています。

    企画・総合職に向いている人の特徴
    ・コミュニケーション能力が高い人 ・挑戦することが好きな人 
    ・柔軟性がある人

企画・総合職

  • 人材コーディネーター
    既存・新規顧客に、人材活用における提案営業を行います。
    顧客と従業員を繋ぐ重要な役割を担っています。


    人事採用
    学校訪問や説明会の対応などの採用業務から入社後の職場へ定着させるための教育やサポートを行います。
    また、就業後のキャリア形成、人事評価など、人事制度の運営も行っています。

  • 総務
    従業員の労働管理や各種手続き、福利厚生の整備、部品管理など、会社運営の幅広い業務を行います。
    会社が円滑に運営され、従業員が働きやすい環境づくりのための仕事を日々取り組んでいます。


    経理
    経営判断や納税に欠かせない決算資料の作成、給与支払、仕入金の支払いや売上金の管理などを担います。
    様々な事業を行うダイキグループの経営を円滑に行うために取引や資産の管理を行っています。

  • 経営企画
    経営企画は、企業の経営計画や戦略を立てたり、進捗管理などを行っています。
    経営管理、新規事業企画などの業務を手掛け、経営陣と会社の方向性を定め、経営課題に取り組みます。


    社内SE
    社内システムの開発と保守、IT機器の運用管理、ヘルプデスク業務、セキュリティ対策などを行っています。
    また、事業の宣伝広報物の作成などの業務も担当しています。